Entries



葵ちゃんついにでびゅーです*´ω`*

みなさんほんばんわーー∩・д・∩
葵ちゃんでございます(*´艸`*)

お久しぶりですねー(o・ω・o)

うちは昨日ついにスマホとやらを買ってきました∩・д・∩
え・・・
全然使い方わかんないじゃん(´・ω・`)ショボーン
なにをしていいものやら・・・w

ん?

そんなことより大事なことあるって!?
そーなんですよ!!
動画の話ですよね*´ω`*
もちろんちゃんとここに・ ・ ・ ・ ・
あれ・・・
家に忘れて来ちゃいました(´;ω;`)




ごめんなさい(´・ω・`)
ただの言い訳ですwww
だって編集しんどいし(´・ω・`)

そもそも最近さわってもないw
よし!!
決めたよ(*´艸`*)
7/30日までに完成させる!!
これでゆるしてください(´・ω・`)


61.png
最近もちゃんと狩りとかしてるんだよ(*´艸`*)
んじゃそれではまたねーなのです∩・д・∩

怠け者なのです(o・ω・o)

みなさんこんばんわ(*´艸`*)
姫屋の葵ちゃんです(*´艸`*)
えっと・・・・(゚д゚)!
動画まだできてません(´・ω・`)
申し訳ないです・・・
金土日がっつり怠けてしまいましたw
でもね!!!
かわりのものちゃんと持ってきたよ*´ω`*

60.png


はつメモリアです*´ω`*
なんとかクリアできましたw
一回死んだけど・・・

まぁこれしかないんですけどねw
この後メモリア4覗きに行って
2秒で死んだのは内緒(゚д゚)!

ってなわけで(o・ω・o)
最近撮ってるSSは動画用なので
あ、これも動画につかうかもだけどwww
ネタがもうないのです(´・ω・`)
ではまたねぃ(*´艸`*)

05/25のツイートまとめ

nagitty4123

@_artria_ 基本縛りだと思います(o・ω・o)
05-25 23:57

@___yun0chu (∩´∀`)∩ワーイ
05-25 23:50

@___yun0chu うちおいで(*´艸`*)
05-25 23:20

@Silvia_MaRis2 いいなぁ(*´艸`*)
05-25 22:47

ってかうちのギルド人いなすぎて泣けるw
05-25 22:13

これから真面目にドラネスする!
05-25 22:08

@milk_siy うち1位だ(*´艸`*)
05-25 21:47

お暇だったので・・・ http://t.co/o5YzTWuPJa
05-25 21:11

@kyu_ri_asu はーい(*´艸`*)
05-25 17:45

することない(´・ω・`)
05-25 17:17

続きを読む

お暇だったので・・・




みなさんこんにちわ!
姫屋の葵ちゃんです*´ω`*
58.png
エピの羽手に入れました(∩´∀`)∩ワーイ
お金にものいわせたのは秘密www

久々にINしてみたけど・・・
ここ最近闘技場過疎ってない!?
全然部屋なくて・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ひまひまなのです(´・ω・`)

暇だったので!
うちのアクロちゃんきせかえしてみました(*´艸`*)

葵rhythm
胴をターミリアワンピにしてスパルナと合わせました(*´艸`*)
57.png
赤い尻尾ははずせませんwww

♪葵ちゃん♪
夏アバにディオネ*´∀`*
59.png


こんな感じになりました(*´艸`*)
可愛いでしょ(*ノω・*)テヘ
これで闘技場行くとしよう!!


えっと・・・

ネタがありません(゚д゚)!
葵ちゃん「尺足りてる・・・!?大丈夫だよね*´ω`*」
ってなわけでおわっちゃうわけなんですがwwww


だれか一緒に遊びましょぉぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
YDだけはなしで!
さてまた動画でも作ろうかな(o・ω・o)
たいしたできにはならないんだけど・・・
どんなの作ろうか(´・ω・`)
なにかいい案ないですか!?
求)動画企画 出)低クオリティ動画
こんな感じですwwww


ってなわけでこのへんで!
またねーなのですよ☆(ゝω・)vキャピ



[広告] VPS

ちょっと多めにネタもってきました!

こんばんわ!
どーも姫屋の葵でございます(*´艸`*)
54.png
オルディナ揃えてた葵ちゃんですが・・・
やっぱりメリアーダ欲しくて買い換えてる途中です(*´艸`*)
あとは腕くらいの予定だけどバランスおかしかったら靴もかえよう(´・ω・`)

そして姫屋はというと!!!
47.png
数人のメンバーさんを迎え入れて!
一緒にプロKとか言っちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
姫屋の『またな!』
まったり・楽しく・仲良く!を目標に活動しております*´ω`*
メンバー募集しております(*´艸`*)

葵ちゃんの勝手に2ショットのコーナー!!
え・・?
急にソンナコーナー作るなって・・・w
まぁいいじゃないか(*´艸`*)

まずはじめは*´ω`*
44.png

金うさちゃん!!
久々にみたよ(*ノω・*)テヘ
たいしていいものは出なかったけど・・・
たまにはお仕事してらっしゃるようで!


2枚目は・・・!
45.png
いちごちゃん!
闘技場で放置してるとこ勝手に撮っちゃいました!
盗撮じゃないからね!
このアバターいいなぁ(*´艸`*)
なんかかっこいい!
こんなレアアバあったかしら(o・ω・o)??
最近のソサはちんぷんかんぷんです(´・ω・`)

3枚目(*´艸`*)
56.png
黒猫ちゃん!
並んでおすわり☆(ゝω・)vキャピ
ソサにも紫キャベツみたいなのが・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ゴフッ
これはちゃんと了承済み!!

最後は・・・!
55.png
ろかちゃん(o・ω・o)
お話してる時にこっそり(*ノω・*)テヘ
それにしてもクレのアバはなんにもわかんないw
コレがレアアバかどうかきいちゃったわ(´・ω・`)

こんな感じで(*´艸`*)
これからもだれかこっそりSSとっちゃおう(*ノω・*)テヘ
次はあなたが撮られます!みたいなw


さてさて
うちは今回はじめて60デイリーネスト?
にいったわけなんですが(o・ω・o)
52.png
精霊倒すとこでぼっちにされました(´・ω・`)
それから思ってたより硬くなくってかんじでしたねー(o・ω・o)


メビウス初クリアしたんだけど!!
SSとるの忘れちゃった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ケルのダークサンダー欲しさにいってみたのですよ(*´艸`*)
そしたらシークレットステージ?みたいなの来て
最後選ばさせて頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
もちろんのようにケル行ったわけですが・・・
もちろんのようにでませんでした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
突撃リングでただけだったww


この前セントふらふらしてたら衝撃の現場に!!!

49.png
ナゲキッスエモ!!!
プロポーズ現場か(*´艸`*)
50.png
ナンダッテー(´・ω・`)
「ありえないわ」(´・ω・`)ショボーン
51.png
こーなりましたwwwww
ちょっとおもしろいことしてたから盗撮しちゃいました*´ω`*
ごめんなさい(´・ω・`)


s-いえば
まだ行ってななかった無限のフォルミドいってみました(∩´∀`)∩ワーイ
53.png
強すぎwwwワロタ
実はこれ3回目の写真(´・ω・`)
1回目なんて3Rので死んだwwww
さすがに載せれないです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

よしこれで溜まったSSは消化した(*´・ω・)
書きはじめたの夜なのに
書き終わるの朝になっちゃった(´д⊂)‥ハゥ
書いてる途中いろいろしてて書いてること忘れて寝ちゃったw
さていまからお仕事いってます(*´艸`*)
30代?と言われた葵ちゃんでした(´;ω;`)
ではまたねーなのですよ☆(ゝω・)vキャピ
