Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] No title

忘却おめです(^^♪
フォックステールを求めてシュパンを開けてきましたが…でない!w
うまとかおおかみとかいいから尻尾おくれー(-_-)/~~~

やぱお強いですね~ さすがです(^^ゞ
いつか僕のグラで葵ちゃんを… ←無理
  • 2012-09-28 23:39
  • りぶな
  • URL
  • 編集

[C6] No title

こんばんわ~!
初コメントで緊張するw
これから拝見させて頂きます。PVP強いですね、今度教えてください!
次の更新楽しみにしてます、でわ。
  • 2012-09-28 23:43
  • ぱる
  • URL
  • 編集

[C7] No title

強い!!
この前誘われて初闘技したけど…。
ふぃ~(==;…これからの課題だな…。
狙いは出なかった見たいだけど・・
良い物&欲しい物GET出来ておめでとう!!
  • 2012-09-29 02:47
  • ぽんかん飴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/7-1e7dc3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フル装備戦~シーズン3~

フル装備戦100戦やってみました!!

結果はこんな感じです。。。
戦績

綺麗に60:40ってわかれましたw
1800~はやっぱり騎士捕縛多くなるねー・・・
なによりMPの枯渇が一番のだと思ってます!!

いまみたら100戦やったけどセイントとあたってないww
個人的にはグラが一番苦手かな(´・ω・`)
スキル発動する前に全部潰されちゃう(つд⊂)エーン
あとカーリーの範囲がきついかなー
あ、テンペの勝率0%だけどきにしないでねw
そこまで苦手じゃないと思う!
ボウ天敵のメカダックさんが弱体されてエンジ系は戦い易くなったかなー*´∀`*

あ、そーいえばなんだけど・・・
新EXの前提ってLv1なんだけど
みんなどれくらいSP振ってるんかなー??
うちはWWもアティもM振り+技巧+紋章なんだけど♪
みんなどんな感じなのかめっちゃ気になる・・・
かといって他の人の意見聞いてスキル振り見直すことは絶対にないんだけどwwww
んじゃきくなよ!!!!!




今日はスキリセするために課金してきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まぁとりあえずシュパンあけましたw
もちろん本命はヴァニストリアではなくwwwwフォックステールです*´ω`*
まぁ現実はそんなに甘くなくて・・・・・・
エルピスでちゃいました(;´Д`)
取引見てみると5000G弱!!なんとおいしい*´ω`*
さらに忘却の書でちゃいましたwwwwww
さきにシュパン回しといてよかったよ*´∀`*

で、ちゃんとスキリセしました*´∀`*
っていってもあんまり変わってなくて
仕様の変わった「ヒールオブシルフ」とっただけなんですがwww
やっとのおもいでげっとしました(∩´∀`)∩ワーイ

なかなか快適だよーーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
「風の精霊よぉぉ!!!」
スポンサーサイト

コメント

[C5] No title

忘却おめです(^^♪
フォックステールを求めてシュパンを開けてきましたが…でない!w
うまとかおおかみとかいいから尻尾おくれー(-_-)/~~~

やぱお強いですね~ さすがです(^^ゞ
いつか僕のグラで葵ちゃんを… ←無理
  • 2012-09-28 23:39
  • りぶな
  • URL
  • 編集

[C6] No title

こんばんわ~!
初コメントで緊張するw
これから拝見させて頂きます。PVP強いですね、今度教えてください!
次の更新楽しみにしてます、でわ。
  • 2012-09-28 23:43
  • ぱる
  • URL
  • 編集

[C7] No title

強い!!
この前誘われて初闘技したけど…。
ふぃ~(==;…これからの課題だな…。
狙いは出なかった見たいだけど・・
良い物&欲しい物GET出来ておめでとう!!
  • 2012-09-29 02:47
  • ぽんかん飴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/7-1e7dc3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
