Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] No title

いい眺めだ~(*´Д`)(おいw
こんばんわ(^^)
ID取るだけ取ってまだインストしてなかt…(汗
写真良い感じですね(*^^*)
同じとこでとっても少しアングルが違って(*^^*)♬
  • 2012-09-24 20:54
  • ぽんかん飴
  • URL
  • 編集

[C4] No title

こんにちわー いつの間にかブログできてる笑
よーしデスクットプに設定と…(ぉぃこら
記事よんでたらPvPしたくなってきました。。。
闘技場ははいったことすらないので、今度連れて行って
くださいましm(__)m
更新がんばってくださいね!(^^)!
  • 2012-09-27 15:09
  • りぶな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/6-7cd69c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんおはようございます*´ω`*

現在朝の5時を葵ちゃんがお知らせします♪
寝ずに仕事行くのももう慣れてきました(ぉぃ
だってほぼ週1ペースですもんwwwww
そりゃ慣れるか(´・ω・`)
それにしても最近だれもかまってくれないような・・・
スカイプとかあってないようなものとか思ってるのはきっとうちだけなんでしょうwww

ひまな葵ちゃんはともかく
こんなもの手に入れちゃいました*´ω`*
葵ちゃんktkr
ついにきましたよ♬
パンツ丸見えとか言わないで><
これみんなでジャンプしてSSとりたいな*´∀`*



んー最近狩りもいってないし(´・ω・`)
闘技場もMRで適当にやってるだけだから書くことないなー・・・
久々にうぃんどうぉーかー動かしたらめっちゃ鈍ってたし(つд⊂)エーン
こら!!そこっ!!もともとPSないとかいわない(;´Д`)


えーっと
久々にスマやセレで闘技場入ってみると階級が面白いことに*´∀`*
WW→中級隊長
スマ→下級隊長
セレ→上級副官
アティ→中級副官
なんて綺麗に並んでるんだwww
とか1人で思ってました*´ω`*
はい。ただそれだけです・・・
せめて守護者とかなっときたいなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まぁそこまで必死になれないのは言うまでもないのですが(;´Д`)
なによりダイヤ2つがあんまりかっこ良くなくてはやく上げたいのです。


こんなものも貼っちゃいましょう*´ω`*
ぽんDeりんぐ

それではまたねーなのですよ(=^・^=)
スポンサーサイト

コメント

[C3] No title

いい眺めだ~(*´Д`)(おいw
こんばんわ(^^)
ID取るだけ取ってまだインストしてなかt…(汗
写真良い感じですね(*^^*)
同じとこでとっても少しアングルが違って(*^^*)♬
  • 2012-09-24 20:54
  • ぽんかん飴
  • URL
  • 編集

[C4] No title

こんにちわー いつの間にかブログできてる笑
よーしデスクットプに設定と…(ぉぃこら
記事よんでたらPvPしたくなってきました。。。
闘技場ははいったことすらないので、今度連れて行って
くださいましm(__)m
更新がんばってくださいね!(^^)!
  • 2012-09-27 15:09
  • りぶな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/6-7cd69c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
