Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/4-ac85cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキル改変きたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ついに来ました改変!!

まずアクロについて*´ω`*
えと・・・トプスピ7秒ですか・・・(´・ω・`)
めっちゃつらいーって思ってたけど
イーグルディセントEXの使い勝手の良さであんまり苦痛に思わなかったよー
それでフル装備してみた感想*´ω`*
MP・・・・・・絶対足りませんwww
セイントの回復力に勝てませんwww
うちが勇者装備とか関係ないと思う
あと階級がめっちゃ上がったw
なんかいっぱい称号もらえてびっくり(;´Д`)
でもチャンピオンの称号あるけど1人しかもらえなんでしょwwwww

つぎにアティちゃん*´ω`*
ラピッドEXかっこよすぎて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
距離が、距離がぁぁぁぁぁ!!!!!
めっちゃたのしいよ(^O^)
アティつくっててよかった^^
シルフ欲しいよ><
だれかスキリセください(つд⊂)エーン

アティでフル装備した感想
エンジの召喚物(アルフ以外)ラピッドEXでめっちゃきえていきますwww
なかなかの爽快感*´ω`*
そんなかんじでしたwww


ダークレア3階層クリアできません・・・
PCめっちゃ落ちるout of memoryつらい><
けっしてPSのせいじゃないからね!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/4-ac85cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
