Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/36-dcf98d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネストしかまわってないよ(*ノω・*)テヘ


ちゃおーーー!(*´艸`*)
葵ちゃんですよ☆(ゝω・)vキャピ
みなさんこんばんわー!

レベリングはお仕事です(o・ω・o)
最近レベリング頑張ってたから
なかなか更新できませんでした(´・ω・`)
週末と週明けはネスト消化めっちゃ忙しい・・・
それもそのはず・・・・
73.png

なんと5キャラ育成しちゃってるんですよwwww
新たにスナイパーとインクイジターつくりました!
あれよく考えるとうち
クレ系動かすの・・・・・
24キャップの時以来だから・・・
約4年とかだったりするんですよね(゚д゚)!
いまはキャラデリしていないけど
初プレイのクレ以来だわw
75.png
これ使いたかったんだよ!!!
でも・・・あれ・・・
思ったより火力出ない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
いや雷属性上げればデキる子のはず・・・
うん!きっとそうだ!
74.png
こんな編集もしてみたかったりwwww
みんなしてるからちょっと憧れてたり
なのでつくってみましたw
使ったことないのってスキル振りめっちゃ悩む(´・ω・`)
1次スキルなに切ればいいの???
適当にいま振ってますけど
フィジマスとかタフネスいらないとかも見たので
参考にさせてもらってます∩・д・∩
スキル振りみんなどんなのつかってるんだろ・・・
求)インクのスキル振り
ソウルイーターのスキル振り
出)葵ちゃんの愛情

↑こんなやつほっといていいよw
あ、でもみんなのスキル振り教えてくれたら嬉しいな(´;ω;`)



さてさてこの前ネストいこうと
庭園前にいったら可愛い名前の子がいたので紹介しちゃいますw
勝手に紹介していいのかわかんないけどw
72.png
うちもこんなのしたかったー!
でもきっと先につかわれてたんだろーねw
可哀想に・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
うちは『いらない子』で頑張ってます(*´艸`*)

スクショ撮り忘れたんだけど
ギルメン3人(Lv60付近)でタイフーンネストの
ノーマルいったらめっちゃ大変だって・・・
クリアするのに50分も戦ってましたw
みんな初心者だから教えることもいっぱいで
火力不足も半端無くて(´・ω・`)
めっちゃ疲れました(´;ω;`)ウッ…


こんな感じで葵ちゃんはネルウィンで頑張ってます!
ネルのみなさんうちにかまってください・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
フレンドも誰もいないしw
もちろんPvPもLv上がったらやっちゃうのでPv民の方もぜひぜひ!



よし!うちはいまからレベリング頑張るよ!
ではみなさんまたねー∩・д・∩
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/36-dcf98d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
