Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/34-96c92f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようございます!

みなさんおはようございます!!
姫屋の葵ちゃん・・・もとい野良の葵ちゃんですw
レベリング頑張ってますw
もちろんネルで!
バルは・・・いいやw
WWのLv70いるし・・・
ってかvPしてる人がネル多いってきいたから
ネルやってるだけなんだけどねw

ソウルイーターたのしいよ!!!
63.png
結構はまったりしてます!
あ、それでなんだけどね・・・
ソウルイーターのスキル振りがね(´;ω;`)
全然わかんないんだよ(´・ω・`)
だれか教えてくれないかなー(´;ω;`)ウッ…
めっちゃ悩んでます∩・д・∩
ソウルイーターのスキル振り絶賛募集中!



あ、そーいえばギガネスト(シングル)いってきたんだけど

64.jpg

ハイドレきましたwwww
ネストやっぱり苦手だわ(´・ω・`)
なんかめっちゃダメージうけるんですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PSなくて困っております(´・ω・`)ショボーン


ちなみにうちは6.12のキーは使っておりませんw
アクロならいらないしw
早く70にしてPvPしたいなーっとか
なのでがんばってレベリングしてますよ(o・ω・o)

あ、ネルでギルド探さなきゃ!!
誰かうちを拾ってくれる方いませんかー!!?
PvPしてるギルドだったら泣いて喜びます・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

んー・・・
なんか物足りないけど
ま、いっかwww
いいのかしらw

んじゃみなさんまたねーなのですよ(o・ω・o)
(っωu。)オヤスミ☆.。.:*・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/34-96c92f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
