Entries



コメント

[C34] No title

お。。。俺もメモリアに行きたかった(´;ω;`)

orz
  • 2013-06-02 23:37
  • りくちぃ
  • URL
  • 編集

[C35] No title

りくちぃさん今度一緒に行きましょ(*´艸`*)
ってかうちいなくてもいいかww
白ちゃんとかに連れてってもらうといいよ*´ω`*
  • 2013-06-03 07:29
  • URL
  • 編集

[C36] No title

いやいやいや葵さん一緒に行きましょうよ(´▽`)

姫屋の皆さんと一緒に行けるとウレシスヽ(*´∀`)ノ

今度通話するときは頑張って喋りますw
  • 2013-06-03 14:33
  • りくちぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/30-bf3223f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怠け者なのです(o・ω・o)

みなさんこんばんわ(*´艸`*)
姫屋の葵ちゃんです(*´艸`*)
えっと・・・・(゚д゚)!
動画まだできてません(´・ω・`)
申し訳ないです・・・
金土日がっつり怠けてしまいましたw
でもね!!!
かわりのものちゃんと持ってきたよ*´ω`*

60.png


はつメモリアです*´ω`*
なんとかクリアできましたw
一回死んだけど・・・

まぁこれしかないんですけどねw
この後メモリア4覗きに行って
2秒で死んだのは内緒(゚д゚)!

ってなわけで(o・ω・o)
最近撮ってるSSは動画用なので
あ、これも動画につかうかもだけどwww
ネタがもうないのです(´・ω・`)
ではまたねぃ(*´艸`*)

コメント

[C34] No title

お。。。俺もメモリアに行きたかった(´;ω;`)

orz
  • 2013-06-02 23:37
  • りくちぃ
  • URL
  • 編集

[C35] No title

りくちぃさん今度一緒に行きましょ(*´艸`*)
ってかうちいなくてもいいかww
白ちゃんとかに連れてってもらうといいよ*´ω`*
  • 2013-06-03 07:29
  • URL
  • 編集

[C36] No title

いやいやいや葵さん一緒に行きましょうよ(´▽`)

姫屋の皆さんと一緒に行けるとウレシスヽ(*´∀`)ノ

今度通話するときは頑張って喋りますw
  • 2013-06-03 14:33
  • りくちぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/30-bf3223f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
