Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/3-f0d37d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アーチャーのスキル改変」

アーチャーのスキル改変がくるらしいですw
うちのアーティラリーどーしようか・・・
シルフもスピエクももってないし(´・ω・`)
最近ほしいなぁって思ったりしてます。
まぁ狩りとかしてるしもってたいなぁっとwwww
もともと狩りする予定なかったら切っちゃったんだよね*´ω`*


それより問題なのはアクロのほうなんですwww
トプスピがまた2秒なるとかなんとか・・・
アクロの特性が削られるんです(;´Д`)
ダメ減少だけにしといてほしかったなー
トプスピってブルミンいれるのにめっちゃ使うのに
使いドコロめっちゃ微妙になります。はい。
カーリーはさらに強化されて・・・
運営さんめっちゃ大変ですねww
回避がまた長くなって(つд⊂)エーン
そろそろ技巧いれないとやばいかな
技巧なにか入れ替えないといけないのか><


まぁそんなことは改変きてから考えよう*´∀`*
昨日寝てないし今日は早く寝ないとw
ってゆーかもう限界なんですwww
ってことで今日はおやすみなさい*´ω`*

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/3-f0d37d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
