Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C32] ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

動画楽しみにしてるぅうう(ノω`*)それと闘技またやろうね~(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ太字の文
  • 2013-05-29 00:13
  • ヴィル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/28-8b94be1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お暇だったので・・・




みなさんこんにちわ!
姫屋の葵ちゃんです*´ω`*
58.png
エピの羽手に入れました(∩´∀`)∩ワーイ
お金にものいわせたのは秘密www

久々にINしてみたけど・・・
ここ最近闘技場過疎ってない!?
全然部屋なくて・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ひまひまなのです(´・ω・`)

暇だったので!
うちのアクロちゃんきせかえしてみました(*´艸`*)

葵rhythm
胴をターミリアワンピにしてスパルナと合わせました(*´艸`*)
57.png
赤い尻尾ははずせませんwww

♪葵ちゃん♪
夏アバにディオネ*´∀`*
59.png


こんな感じになりました(*´艸`*)
可愛いでしょ(*ノω・*)テヘ
これで闘技場行くとしよう!!


えっと・・・

ネタがありません(゚д゚)!
葵ちゃん「尺足りてる・・・!?大丈夫だよね*´ω`*」
ってなわけでおわっちゃうわけなんですがwwww


だれか一緒に遊びましょぉぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
YDだけはなしで!
さてまた動画でも作ろうかな(o・ω・o)
たいしたできにはならないんだけど・・・
どんなの作ろうか(´・ω・`)
なにかいい案ないですか!?
求)動画企画 出)低クオリティ動画
こんな感じですwwww


ってなわけでこのへんで!
またねーなのですよ☆(ゝω・)vキャピ



[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

[C32] ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

動画楽しみにしてるぅうう(ノω`*)それと闘技またやろうね~(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ太字の文
  • 2013-05-29 00:13
  • ヴィル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/28-8b94be1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。