Entries

スポンサーサイト


コメント

[C28] No title

コメントしてみました(´▽`)

俺のフレンドが、俺のあげたシュパンでドラゴン当ててましたw

ワンチャン自分で開ければよかったなぁ。。。

そんなわけで、これからもよろしくですーヽ(・∀・)ノ
  • 2013-04-02 01:10
  • りくちぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/26-97945e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葵ちゃん一人旅(*´艸`*)

こんばんわ(*ノω・*)テヘ

38.png

「☆姫屋☆」の葵ちゃんです*´ω`*
ギルド自分で作って旅立って見ました*´∀`*
まだまだ人いてませんが
頑張ってメンバー増やしてワイワイして行きたいと思います(o・ω・o)
みんなで仲良く楽しくまったりするギルドを目指してます(*´艸`*)
頑張って狩りしてるのですよ(´・ω・`)
みんな入ってくれてもいいんだよ☆(ゝω・)vキャピ



最近ひまだったのでちょっとたびに出て来ました from だーくれあ
39.jpg
ジェレイントさん強すぎです(*´・ω・)(・ω・`*)
でも復活できるようになってたので!
なんとかペチペチしてかてました(*´艸`*)
また暇な時遊びにいこうかしら(´・ω・`)
こうでもしないとジェレイントさんお暇でしょう(´д⊂)‥ハゥ
うちが遊んであげますよ(∩´∀`)∩ワーイ

そーいえば!新しい乗り物でましたね(*´艸`*)
ドラゴンだって!どらごん*´ω`*
42.png
あれ?
なんか期待してたのと違・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´)グフグフ
飛んでるとこ見てみたい(´・ω・`)
どんな感じなのかしら・・・
まぁうちがシュパンまわしたとこで出るわけもないので諦めましょうc(`Д´と⌒c)つ彡


そして(*´艸`*)
うちのアティの子が生まれ変わりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
じゃじゃじゃじゃーん!!!
43.png
テンペストになりました*´ω`*
ちょっと装備があれで・・・
大事なとこはみせられません(*´・ω・)(・ω・`*)
でもアティからなので防具もかえなきゃ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
もうお金ないよ・・・


とりあえず今後とも姫屋の葵ちゃんをよろしくね(*ノω・*)テヘ
ではではまたねーなのですよ☆(ゝω・)vノシノシ
スポンサーサイト

コメント

[C28] No title

コメントしてみました(´▽`)

俺のフレンドが、俺のあげたシュパンでドラゴン当ててましたw

ワンチャン自分で開ければよかったなぁ。。。

そんなわけで、これからもよろしくですーヽ(・∀・)ノ
  • 2013-04-02 01:10
  • りくちぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/26-97945e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
