Entries



コメント

[C27] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/24-2c5669ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんお久ぶりです(o・ω・o)

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ
いや・・・・(´・ω・`)?
おはようございます(*´艸`*)
朝ー朝ですよ*´ω`*朝ごはん食べてお仕事行きますよ(*´艸`*)
はい*´∀`*お久しぶりの葵ちゃん☆(ゝω・)vキャピでございます(*ノω・*)テヘ

えーっと
前回の記事でうちのセレアナちゃんがLv58と発表して!!
葵ちゃん「もうすぐカンストとかしちゃうわけですよ*´ω`*」
などと申し上げておりますが・・・
えーいまだにLv58ですwwwwwww
申し訳・・ry

更に申し上げますと(´・ω・`)
葵ちゃんは最近DNをしておらず・・・
PvPにすら顔を出さないことになっております(´;ω;`)
そんなうちはなにをしておられるのかというと・・・
アニメみてますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
最近みたアニメ↓↓↓↓↓
SAO
名探偵コナンの劇場版いろいろ
ARIA
喰霊-零-
涼宮ハルヒの憂鬱
咲-saki-阿知賀編
ローゼンメイデン
攻殻機動隊
ELEMENTAL GERAD
などなど(o・ω・o)


そして最近やってるゲームはというと・・・
33.png
アルパカに乗れるオンラインRPGなのですよ(*´艸`*)
ってなわけでちょっとDN休憩ちぅなのです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
あ、でもね!
PvP誘ってくれたらいつでも行きますよ☆(ゝω・)vキャピ
でもゲームは起動してないので・・・
skypeの方で呼びかけてくれると助かります(*ノω・*)テヘ
御用の方はこちらへ↓
skypeID:nagi7415963

ぜひぜひまってますよ☆(ゝω・)vキャピ
それではまたねーなのですよ(*ノω・*)テヘ

コメント

[C27] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/24-2c5669ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
