Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/23-62072df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます(o・ω・o)

はい、こんばんわ*´∀`*
最近お仕事忙しくて疲れ果ててる葵ちゃんです(´;ω;`)
みなさんあけましておめでとうございます☆(ゝω・)v
今年も葵ちゃんをよろしくね(*ノω・*)テヘ

さてさて
ついに2013年にはいったわけですが!!
これといってなにもかわってませんwww
うちのセレアナは58になりまして
もうすぐカンストとかしちゃうわけですよ*´ω`*
でもPvPのほうが・・・
最近負け続けでほんとつらたんです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
インフェMだし・・・
FBもMだし・・・
そんなスキル振りでかちたいのですよ!
だってインフェいいでしょ(*´艸`*)
だからMなのです(*´・ω・)(・ω・`*)

一昨日はじめてYDいったのですが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もちろん1Rで消えて行きましたwwww
ラミアだけならいけそうだなーっておもってたけど
変な人でてきて\(^o^)/オワタ
もう行く事はないでしょうwwww
だれかがクリアするまで待機です☆(ゝω・)vキャピ


まぁ特にネタもないのですが・・・
1月、2月はお仕事いそがしくてあまりドラネスできない(´;ω;`)
まぁそんなんでも今年もDNlifeを楽しみたいと思います(*ノω・*)テヘ
それではまたねーなのですよ(o・ω・o)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/23-62072df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
