Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/22-caf0d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しております。

葵ちゃんです(o・ω・o)
最近いそがしくてなかなか更新できませんでした><
ごめんなさい・・・
あ、別にリア充ってわけではないのでご安心をwww

最近の葵ちゃんは・・・その①
えー、つい先日12/8に行われた
ハンゲキャラバン兵庫大会にいってまいりました*´ω`*
なかなか知り合いおおくてびっくりでしたよ(*´∀`)
らうらちゃん、まりさん、いちごちゃんあとは有名人さんとかですね*´∀`*
結果なんですけど!!!!
なんと優勝しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
運よくチームの人が強くて*´ω`*
うちはラウンドそんなにすきじゃないんだけど・・・
しかもMVPとかも頂いちゃって(´;ω;`)
ほんと申し訳ないです・・・
なんか帽子もらっちゃったんだけどいらないから
ネルのいつもキャラバンいてる人にあげちゃった*´ω`*
マウスパットだけありがたく使わさせていただいてます(o・ω・o)
で、
30.png
ちゃっかりエルピス3ついただいちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
でもつかうあてなんかなかった・・・
もちろんシュパン・パンドラコインからはなにもでませんでしたよ!
残念なのですよ(´;ω;`)


最近の葵ちゃんは・・・その②
セレアナ育てております*´ω`*
やり始めたきっかけ?
もちろんPvP負けて悔しかったからですwww
Lv差のせいにしたいがため必死にカンスト目指しております(o・ω・o)
だってLv60だったら勝てると思うんだもん(´・ω・`)
でもやりはじめたら以外と楽しくて
はやくインフェEX使ってみたい(*ノω・*)テヘ
倉庫とかすぐ圧迫しちゃうから
お買い得商品買ってみました(*ゝω・)ノ
パンドラコイン4つ付いてたので回してみると・・・
31.png
レアアバ頂いちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
でも闇なのか(´;ω;`)
うちのこセレアナなのにc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
売っちゃうかー
ってことで誰かいりませんか?(´・ω・`)
安く売りますよ*´∀`*
で!!!
今年のクリスマスアバ!!!
32.png
え・・・
まじで!?
頭でかすぎでしょ(´;ω;`)
しかも100コもくれるだなんてwwww


ってなかんじで葵ちゃんはDNlifeを過ごしております(*´艸`*)
こんなうちと是非遊びたいという方募集しております(*ノω・*)テヘ
でもうちはYDっておいしいの?状態ですのでご了承を(´・ω・`)ショボーン
DN 2011-10-27 03-06-52 Thu

ってなわけでまたねーなのですよ☆(ゝω・)vキャピ
p.sもうちょい早めに更新するようにします(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/22-caf0d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
