Entries



コメント

[C22] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23] Re: 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

フィオリスちゃん覚えてるよ*´ω`*
ねすと全然消化してないから誘ってくれたらいつでもでむかさせていただきます☆(ゝω・)vキャピ

うちは
「葵rhythm」「♪葵ちゃん♪」「楓火♪」でINしてるよ!!
  • 2012-12-08 09:58
  • ♪葵ちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/21-78a32f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神・神・神降臨ですよぉぉぉ*´ω`*

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
こんばんは葵ちゃんです(o・ω・o)
あ、冒頭からはしゃいでごめんなさい(´・ω・`)

でも、みなさん聞いてください!!
葵ちゃんに神降臨しました!
28.png

生命紋章にCTOP
うちの装備してる40生命なんかとは比べ物になりません(´;ω;`)
もちろん!即売り払いました!!!!
うまーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかもネコリュックが安く売られてたから
買っちゃいました*´ω`*
29.png

可愛いでしょ(o・ω・o)うちの楓火ちゃん!かわいいでしょ*´ω`*


えーっと・・・
残念ながらもうネタがありません(´;ω;`)
だれか、助けてください・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ってことでこのへんで
またねーなのですよ☆(ゝω・)vキャピ

コメント

[C22] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23] Re: 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

フィオリスちゃん覚えてるよ*´ω`*
ねすと全然消化してないから誘ってくれたらいつでもでむかさせていただきます☆(ゝω・)vキャピ

うちは
「葵rhythm」「♪葵ちゃん♪」「楓火♪」でINしてるよ!!
  • 2012-12-08 09:58
  • ♪葵ちゃん♪
  • URL
  • 編集

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/21-78a32f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
