Entries



コメント

[C25]

初めまして\(^o^)/ブログサーフィンしてたら見つけてしまったwよく楓火さんみかけます!あれですよね3セットでアルフレア揃えるとかズルい女ですねあの子は(´Д` )
  • 2013-01-03 03:18
  • レナス
  • URL
  • 編集

[C26] No title

レナスさんはじめまして*´ω`*
コメントありがとうございます*´∀`*
うちのこと見かけます!?
どこでだろう・・・
今度声かけてくれると嬉しいです(*ノω・*)テヘ
ろかちゃんはなにかしてるはず(´д⊂)‥ハゥ
  • 2013-01-03 18:42
  • ♪葵ちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/20-3bc4309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新率低下中

こんばんわ(o・ω・o)
葵ちゃんです*´ω`*
えーっと
最近ブログ更新率がさがってきております(´・ω・`)
んーネタがあんまりないのと時間もないのです。はい。

いつもデイリーして終わるだけなんですが・・・
ファルタスの光石Ⅱでなさすぎo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
4人でいってるからでてももらえないってゆー・・・
ペアでこれからいこうかな(´;ω;`)
ソロだと時間かかってクリアする前になぜか鯖落ちするし・・・




最近の出来事!!
その①
アップデートがきた日の夜の出来事です・・・
うちがいつもどおり楓火ちゃんでINしてふらふらしてると
とあるささやきが→「いまどこにいるー?」



その結果
24.png

そりゃこうなりますよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

25.png

最近の出来事その②
フル装備戦を消化していた時のこと・・・
26.png

怒涛の本日6連勝!!
いやー毎週ぴったり勝率50%だったのでwww
なんだか奇跡がおきましたね*´∀`*
ポイントも1600すら遠かったのに(´;ω;`)
1700ですよ!!
低レベルでごめんなさい・・・
いまでは1700キープできてホッとしてます(o・ω・o)


最近の出来事その③

27.png<


ジャジャーーン!!
こんなもの引いてみました(o・ω・o)
うちにもこんな運があったなんて*´ω`*
これがうれたらちょっぴりお金持ち気分になれるはず!!
早く売れないかなー*´∀`*
あ、自分でつけるきは全く無いです。はいwwww
あったら嬉しいけど高値で売れるならもちろん
売りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

以上最近の出来事でした。

P.S.
PvP最近してなかったらめっちゃ下手になってた(´;ω;`)
また闘技場にこもろうかな・・・
だれか一緒に特訓しましょ☆(ゝω・)v

コメント

[C25]

初めまして\(^o^)/ブログサーフィンしてたら見つけてしまったwよく楓火さんみかけます!あれですよね3セットでアルフレア揃えるとかズルい女ですねあの子は(´Д` )
  • 2013-01-03 03:18
  • レナス
  • URL
  • 編集

[C26] No title

レナスさんはじめまして*´ω`*
コメントありがとうございます*´∀`*
うちのこと見かけます!?
どこでだろう・・・
今度声かけてくれると嬉しいです(*ノω・*)テヘ
ろかちゃんはなにかしてるはず(´д⊂)‥ハゥ
  • 2013-01-03 18:42
  • ♪葵ちゃん♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/20-3bc4309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
