Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2] No title

更新ふぁいとー(´∀`*)♬
  • 2012-09-23 16:34
  • ぽんかん飴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/2-a8a6d7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして*´ω`*


葵ちゃんもついにぶろぐでびゅーですよ*´ω`*

      よくわからないままブログはじめてみましたww       
      うちのブログなんて需要ないのわかってます(つд⊂)エーン
      退屈な毎日だったので時間つぶし程度になればいいなと思いました。ただそれだけですwww
      気まぐれな性格なので暇な時に更新するくらいなので過度な期待はしないでください(´・ω・`)
      
      てなわけで軽く葵ちゃんの紹介を・・・
                            (紹介になってないかもww)
      バル鯖にいてます
     しかも闘技場に出現するほうが多いです
     アティとうぃんどを基本的に使ってます
     なにかと暇人です(つд⊂)エーン
     これくらい?
     ま、いっかwwww


       アティ                       
      画像の貼り付けもできました!!
      やり方こんなんで大丈夫かな?www
      それにしてもこのマリンアバかわいいよね*´ω`*
      うちのこ以後お見知りおきをwwwww
      

      記事書くのに1時間くらいかかったとかきのせい。。。しかもこの内容でwwww

      なんかいろんなことできそうで意外とできなかったりなかなか大変です♪
      でもなんとかひまは潰せそうなので安心しましたww
      
      
      とりあえず今日はここらでいいのかな?w
      んじゃまた機会あれば更新します*´∀`*
スポンサーサイト

コメント

[C2] No title

更新ふぁいとー(´∀`*)♬
  • 2012-09-23 16:34
  • ぽんかん飴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/2-a8a6d7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
