Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/19-f45149e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とあるギルドのksダイス!

こんばんわ!!
葵ちゃんです*´ω`*
さてさてうちはこの度
らうらちゃん、ろかちゃんとギルドを作って1から頑張っているのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そしてゆくちゃんとらむちゃん・すーぷちゃんが入ってくれて
いまでは6人でわいわいやっております( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

とある日の出来事です(0・ω・0)
場所は60ネスト・Nタイフーン・・・
ろかちゃん・らうらちゃん・ゆくちゃん・うちで行きました。
無事クリアすると気迫紋章が!
みんなでダイスを回すことに・・・
事件はここで起こりました(;´Д`)
DN 2012-11-10 19-51-27 Sat
葵ちゃん 8
らうらちゃん 2
ろかちゃん 4
ゆくちゃん 40
え・・・
なにこの低レベルの争いo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁ気迫だからいっかw
ってかんじになりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ギルド「Under Graph」元気に活動中です*´∀`*(おもにらうらちゃんがw




前回NPKペア旅行行ってきて・・・
今回葵ちゃんがリベンジにいってきました!!
DN 2012-11-08 20-47-24 Thu
うち1人じゃないよ(´;ω;`)
ゆくちゃん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
DN 2012-11-08 20-56-45 Thu
いたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
蝶々さんなんてちょちょいのちょい*´ω`*
DN 2012-11-08 20-57-16 Thu
あれゆくちゃん・・・
こんな感じでプロフェッサー到着!
DN 2012-11-08 21-09-23 Thu


ゆくちゃん(´;ω;`)
なんでいなくなってしまうん(´・ω・`)


DN 2012-11-08 21-17-31 Thu

ゆくちゃんの努力も残念ながら・・・

DN 2012-10-24 21-20-15 Wed
こうなりましたwww
リベンジどころかクリアすらできなかったってゆー(´;ω;`)
うちのリベンジはゆくちゃんのPCの調子がよくなるまでおあずけ状態に(*´・ω・)(・ω・`*)
ナンテコッタ(´;ω;`)

こんなん作ってみました*´∀`*
0.png

ではこのへんでまた(*´・ω・)(・ω・`*)ネーなのですよ*´ω`*

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/19-f45149e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
