Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/17-a8f6c28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃおー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

漫画集めるの好きな葵ちゃんです(0・ω・0)
久々に本屋さんに行くといっぱい漫画出てて6000円も使っちゃいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
つい数時間前・・・
ガチャ|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
(漫画12冊購入後帰宅した葵ちゃん)
いつもなんの漫画出て何巻までもっているかわからなくなってしまい・・・
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
まさか・・・2冊もかぶってしまうとは
情けない(´・ω・`)
やっちゃった☆(ゝω・)vキャピ



こんな話は置いといて+(0゚・∀・) + ワクテカ +

フル装備ptがたまってたので
20.png
とりあえず出しときました!!
なんか最近その辺だけ運いいような・・・
2個目は知恵だったし*´∀`*
でもやっぱりOPはつかないのでありまして(´;ω;`)
ちょっぴり残念です。


前回の記事の後半
タイフンペア失敗しましたねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なのでリベンジ行って来ました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
21.png
クリアしてやりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
さすがゆくちゃん!!
ゆくちゃんがいればどこでもクリアできそうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
次回「ゆくちゃんとNPKペア」
是非結果を期待しといてください*´∀`*

ではこのへんでまたねーなのですよ(0・ω・0)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/17-a8f6c28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
