Entries

スポンサーサイト


コメント

[C21] お世話になりました*´ω`*

今掲示板を見て気が付きました><

ごめんなさい><私の力不足で
色々と面倒を掛けていたと思います。

今度、サブマスさん達で集まった時に話そうかと
思っていた事でしたが…。

葵ちゃんのギルド作ると
いいんじゃないかなbと思います。
経験豊富だし、優しいからね☆


お世話になりました
ありがとうございました。
  • 2012-10-28 19:25
  • あめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/16-3de35ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらたなことにチャレンジ!

みなさんごきげんよう*´ω`*
狩りよりPvPの葵ちゃんです!!
そんなうちですが
お暇だったのでフレに声をかけて見ることに*´∀`*
声をかけるだけでもきんちょーした><
すると「NプロKいきませんか?」と!
なんと嬉しいお誘い(∩´∀`)∩ワーイ
DN 2012-10-24 21-16-13 Wed
初めてろかちゃんとご対面しちゃいました*´ω`*
ろかちゃんとなかよくニャンニャンダンス☆(ゝω・)vキャピ
ろかちゃんかっこいい(*´ω`*)
そしてろかちゃんといちゃいちゃしてると・・・
DN 2012-10-24 21-20-14 Wed
らうらちゃん登場!!!
らうらちゃんは消化済みだったのでお留守番ですwww
それでプロKいってクリアして
ランク報酬の箱開けようとしたらーーーーー
17.png
「?」の状態からなにやらオニキスが見えてまして・・・
うちの未来予知能力発動っっっっ!!!
って思って他の3つから箱選んだら見事に
オニキスが金箱でしたwwwwwww
うちの予知能力いみねーーーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁ中身はアルテウムだったからいいんだけど(´・ω・`)
ろかちゃんのおかげでフィジちゃんのNプロK は無事すべて消化されました*´ω`*
ろかちゃんありがとでした(*ノω・*)テヘ

それからそのあとに
相方のゆくちゃんとNタイフーンペアのデートに行って来ました*´ω`*
18.png
鍛冶屋さん倒したとこまでは順調でしたのよ☆(ゝω・)vキャピ
でも悲劇はここから・・・
19.png
ゆくちゃんの回線不良による葵ちゃんタイフン2ゲージソロwwww
いやーほんと火力無くて時間かかります(´;ω;`)
もっと火力欲しいわ・・・
え・・・?
なに・・・・?
クリア???
できるわけねーじゃんwwww
いやマジで(;´Д`)
さすがに1ゲージ削ったとこくらいで消え散りました\(^o^)/
たいふんさんまじ強いっす(´・ω・`)ショボーン
ゆくちゃんがいればクリアできたはず*´ω`*
そー信じてまたチャレンジしたいと思います*´ω`*
まだまだフィジの動き慣れなくて・・・
ゆくちゃんを困らせてしまってるので(´;ω;`)
もっとPS磨きます!!!

んじゃこのへんでまたねーなのですよ*´ω`*
スポンサーサイト

コメント

[C21] お世話になりました*´ω`*

今掲示板を見て気が付きました><

ごめんなさい><私の力不足で
色々と面倒を掛けていたと思います。

今度、サブマスさん達で集まった時に話そうかと
思っていた事でしたが…。

葵ちゃんのギルド作ると
いいんじゃないかなbと思います。
経験豊富だし、優しいからね☆


お世話になりました
ありがとうございました。
  • 2012-10-28 19:25
  • あめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/16-3de35ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
