Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/15-aa56bbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようです*´ω`*

つい先日フィジちゃんカンストした葵ちゃんです☆(ゝω・)vキャピ
やっとレベリングから解放されましたwww
最後はネスト連戦でした(;´Д`)
でもあんまり美味しくないですね・・・
まぁ終わったことは気にしない☆(ゝω・)vキャピ
DN 2012-10-22 23-23-52 Mon

いろいろ装備も揃えまして
とりあえず60ネストはいける感じになりました!!(∩´∀`)∩ワーイ
まだヘルモードは怖くて行けませんが・・・
だれか連れてってくれないかなwww

最近PCの調子悪くて
ステージクリア後の箱選ぶ奴なんですけど
ロード遅すぎて選ぶ時間ありませんwww
ふつうのダンジョンとかならいいんだけど
60Hとかは虫眼鏡もってるし自分でえらびたいなー(切実
うちの運なんてしれてるからなにもでないんだけどね\(^o^)/


そんな運のなかったはずの葵ちゃんは!!!
フィジちゃんの装備を揃える時に!!
なかなかの奇跡が☆
15.png
ヒールシャワーに敏・知・HPktkr*´ω`*
まさかのうちにこんな運があったとは(●^o^●)
さらにそのあと防具4箇所に敏・知・HPひきました!!☆(ゝω・)vキャピ
もうこの辺で運使い果たしてしまったのかしらw
もともと底が見えてたのに(´・ω・`)
もう完全になくなっちゃいましたね!!
これからの運があるかどうか期待しててくださいw




ついに無期限のバットウィング手に入れました(∀`*ゞ)テヘッ
めっちゃかわいいヽ(*´∀`)ノ
とりあえず手に入れれてよかった!!

どーでもいい話なんだけど。
PvPにトーナメント戦来ましたよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁうちは1回もやってないんですけどね(´・ω・`)
誰もしてくれなかったってのが本音・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
はい。どーでもいいですよね・・・

あ、それからすごく残念なことが・・・・
インジェクターの技巧って意味ないんですね(´;ω;`)
なにやらLv9で終わりみたいで\(^o^)/
つらたん(´;ω;`)
ってことでラブウィルスの技巧入れちゃいました*´ω`*
まぁ仕方ないか・・・
(´・ω・`)ショボーンってな感じでお仕事いってきます。

ではこのへんでまたねーなのですよ☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/15-aa56bbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
