Entries

スポンサーサイト


コメント

[C18] No title

とりあえず、色々うらやましす!!見てたらハロアバ欲しくなってきちゃったよw
かぼちゃ頭とかバットウィングみたいに尻尾も無期限になればいいのにねー(´・ェ・`)

葵ちゃんと1:1も久しぶりにやりたいね!・・・まあボコられるのはこっちの方だろうけどなっ
  • 2012-10-17 22:31
  • URL
  • 編集

[C19] (*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

その節はどうもありりんでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
何をおっしゃるですかあああああ
その王冠がうらやましー(*´∇`*)

尻尾ですかー引きが強いですのー
σ(´・д・`)なんて、頭でっかちのかぼちゃでした。
付けてみたら、しゅーるすぎて笑えました。
そして、ちょっと気に入りました。
でも、ほんとはアイリーンにらぶれたーあげたいのです。
  • 2012-10-18 00:53
  • みかゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/13-2ea8497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンアプデきました*´∀`*

ついに来ましたアップデート!!!
朝起きて仕事始まるまでがっつり忘れてましたwww
さっそくINして闘技場へ直行!!
まさかの部屋からでれません・・・
トーナメントしたかったのに(´;ω;`)
それで一回落としたら・・・・・
まさかのログインネストっ!!!
キャラ選択画面から全然進めなくて(´;ω;`)
困ったさんですよ。まったく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せっかく早く帰ってきたのに・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

それからちょっと間したら入れるようになったのでとりあえずINしてみるとまだ重たかったので
仕方なく諦めてハロウィンアバ買うことにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
葵ちゃんはこんな感じです*´∀`*5.png

背中の羽が黒だったのでなんだか良い感じになりました*´ω`*
さらに!!
6.png
でみちゃんはこんなかんじに*´ω`*
なかなかかわいいでしょ♪
こんな具合にハロアバ着せてみました*´ω`*

そしてエレメンタルポーも新しいの来てたので赤いの交換してもらいました!!
7.png
ハロアバにあってる感じがしてちょっとおきにいりなのですよ*´ω`*

でもそんなこんなしてたら緊急メンテのログが・・・
ナンテコッタ(゚д゚)
落ちる前にハロウィンイベントのボックスが届いたので
開けてみると・・・・・・・・・
9.png
葵ちゃんが珍しくこんなものを1発でツモりました(∩´∀`)∩ワーイ
葵ちゃんは基本運なんてksなのにww
期間限定なのでちょっぴり残念です(´・ω・`)

まだメンテ中なのでとりあえずの報告はこれくらい*´ω`*



この前SSとったのに更新する暇なくていまになっちゃったけどw
なっちゃんとツーショット撮りました(*´ω`*)
4.png
なっちゃんほんと可愛いんだから・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

はくちゃんにハロウィンアバ自慢しちゃいましたwww
8.png
良いタイミングでINしてきたはくちゃんを
すぐさま闘技場に拉致りめーいっぱい自慢してやりました(∀`*ゞ)エヘヘ
はくちゃんうらやましいでしょ!!
こんなことしてたらあとで闘技場に拉致られきっとぼこられるんだろーな。。。

今日のところはこんな感じでおしまいなのですよ(*´・ω・)(・ω・`*)
スポンサーサイト

コメント

[C18] No title

とりあえず、色々うらやましす!!見てたらハロアバ欲しくなってきちゃったよw
かぼちゃ頭とかバットウィングみたいに尻尾も無期限になればいいのにねー(´・ェ・`)

葵ちゃんと1:1も久しぶりにやりたいね!・・・まあボコられるのはこっちの方だろうけどなっ
  • 2012-10-17 22:31
  • URL
  • 編集

[C19] (*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

その節はどうもありりんでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
何をおっしゃるですかあああああ
その王冠がうらやましー(*´∇`*)

尻尾ですかー引きが強いですのー
σ(´・д・`)なんて、頭でっかちのかぼちゃでした。
付けてみたら、しゅーるすぎて笑えました。
そして、ちょっと気に入りました。
でも、ほんとはアイリーンにらぶれたーあげたいのです。
  • 2012-10-18 00:53
  • みかゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/13-2ea8497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
