Entries



コメント

[C14] No title

昨日はありがとでしたーノシ つれってってもらったのはこっちだ笑
僕が二人の前で扉しめて毒殺してしまったとかないから!
…気をつけます(=_=)

3000ポイントとか!
そして生命おいしー\(^o^)/

タイフーンさんエ…w
  • 2012-10-14 13:53
  • り-
  • URL
  • 編集

[C15] No title

ギガありがとうございました!
ブログに載せてもらって光栄です(`・ω・´)ゞ
またどこか連れて行ってくださ~い。
  • 2012-10-14 23:58
  • ぱる
  • URL
  • 編集

[C16] No title

こんにちは!
初コメントになります(*´∀`*)

タイフーンのハメなんてできるのですね!
知りませんでした(゚ロ゚;ノ)ノw

紋章やらアクセやらうらやましい
よかったら今度お会いしたときは運わけて下さい(´・ω・)(´_ _)w
  • 2012-10-16 06:17
  • くりす
  • URL
  • 編集

[C17] No title

りーちゃん・ぱるるんコメントありがとん*´ω`*
また一緒に旅にでかけましょーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そしたらまたブログ載せちゃう*´∀`*

くりすちゃん
初コメントありがとです*´∀`*
うちも運無い方なので分けれないです(´;ω;`)
今度一緒に遊びましょ♪
  • 2012-10-16 22:17
  • 葵ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/12-1f71297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに*´ω`*

葵ちゃんの技巧のリリカイヤリング欲しいので来ました
3.png

知力OPですよ!!

潜在が残念だけど
まぁ知力あるからいっか*´ω`*
ってなかんじで装備しちゃってます(*´∀`*)
でもこれでとりあえず欲しいのはそろいました(∩´∀`)∩ワーイ
あとは潜在とかあるんだけど
もういっかwwww
なんか敏・知・HPとか出る気しないし
そんなにお金もない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



続きまして
フル装備ポイントが3000たまってたので
紋章に交換しました*´∀`*
2.png

こんなかんじですー
生命・・・(つд⊂)ゴシゴシ 生命!!
夢オチとかじゃないですよね!?
ちょっとおいしい思いしました*´ω`*
で!!生産しに行ってみると!!
なんと!?
はい。なにもつきませんでしたwwwwww
ちょっと持ち上げてみたかっただけです。
ごめんなさい(´・ω・`)
まぁ生命出ただけでも十分か(*´∀`*)



今日はギルドのメンバーとNギガの旅いってきました*´ω`*
DN 2012-10-13 22-57-37 Sat

りーちゃん、ぱるるんほんとにありがとです。
暇な葵ちゃんを旅に連れてってくれました*´ω`*
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
いろんなアクシデントがありましたけど無事クリアできました(=^・^=)
(りーちゃんがやらかしたとか心の中でおいとこ)



それはそーと最近うちがNタイフーン言った時の話
道中で「はめてみますかー?」っとパラさんが突然言い出して
うちの頭の中は「???????」ってなってるところ
ほかのPTメンバーさんたちが「どっちでもいいですよー」みたいなこと言って
なんかうちもわからないまま「まかせますー」とかいってみたwwww

本体に到着してとりあえずわかってないことをバレないように動いて
「柱よろですー」とかいっていたので周り見ながらめっちゃ溶け込んでやりましたwwww
4.jpg

そしたらタイフーンさんが壁にずっとダッシュするようになって
なにも攻撃されずにうちらがボコるだけのサンドバックになっちゃいました*´ω`*
めーっちゃ楽ちんだったよ!!
ってゆうかタイフーンのハメ殺しってみんな知ってるのかな!?
なんか嫌だったからめっちゃ知ってますよオーラ出してみました*´ω`*

こんな感じで今日は終わっちゃいましょう(●^o^●)
んじゃまたねーなのですよo・ω・o

コメント

[C14] No title

昨日はありがとでしたーノシ つれってってもらったのはこっちだ笑
僕が二人の前で扉しめて毒殺してしまったとかないから!
…気をつけます(=_=)

3000ポイントとか!
そして生命おいしー\(^o^)/

タイフーンさんエ…w
  • 2012-10-14 13:53
  • り-
  • URL
  • 編集

[C15] No title

ギガありがとうございました!
ブログに載せてもらって光栄です(`・ω・´)ゞ
またどこか連れて行ってくださ~い。
  • 2012-10-14 23:58
  • ぱる
  • URL
  • 編集

[C16] No title

こんにちは!
初コメントになります(*´∀`*)

タイフーンのハメなんてできるのですね!
知りませんでした(゚ロ゚;ノ)ノw

紋章やらアクセやらうらやましい
よかったら今度お会いしたときは運わけて下さい(´・ω・)(´_ _)w
  • 2012-10-16 06:17
  • くりす
  • URL
  • 編集

[C17] No title

りーちゃん・ぱるるんコメントありがとん*´ω`*
また一緒に旅にでかけましょーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そしたらまたブログ載せちゃう*´∀`*

くりすちゃん
初コメントありがとです*´∀`*
うちも運無い方なので分けれないです(´;ω;`)
今度一緒に遊びましょ♪
  • 2012-10-16 22:17
  • 葵ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/12-1f71297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
