Entries



コメント

[C13] No title

どの職でも紋章はいつも悩むなぁ。「これで行こう!」って思っても後から変えてみたくなったりとか(。-∀-)

闘技場のトーナメント戦、楽しみだよねー!実装されたら一緒にやろうじぇ!ぽんDeでもみんな集めてトーナメント戦とかやれたらいいな(´∀`)
  • 2012-10-12 16:39
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/11-82c53734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのフィジシャンの装備悩み中・・・

あー装備悩む!!(´;ω;`)
装備ってゆうか紋章とかなんだけど・・・
何入れればいいのやら・・・
とりあえずインジェクターディジーズヒールシャワーは決めたんだけど
あと1つ悩むー(´・ω・`)
レアアバ欲しいけどそんなにお金ないし(´・ω・`)ショボーン
技巧はインジェクターとヒールシャワー入れる予定*´ω`*

とりあえずLv60にしないと><
ディジーズの火力はんぱないwww
さすがEXだわ(∩´∀`)∩ワーイ
あとスキルスロットたりないんだけど・・・
みんな足りてるのかなーー?
オートマットとか入れれないし・・
リコールアフルも入れれない
悩みいっぱいだよー><
しかもデミコのアバターめっちゃ高い気がするんだけどwww
そんなものなのかなー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



また闘技場に新たなゲームが!!!
トーナメント戦だって!!
なんだか楽しそう*´∀`*
だってだってだって(*´∀`*)
もういまから楽しみだよー♪
MRも来るんだってヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
一番はじめに負けたらずっと見学なのかしらw
まぁ来てからのお楽しみだー
葵ちゃんと一緒に初プレイしてあげようってゆー
心優しい方いませんかーwwww
うち闘技場アプデきたら絶対はじめに闘技場CHに降り立ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近ネタないんだよ(´・ω・`)ショボーン
DN 2011-10-27 03-06-52 Thu

またねー*´ω`*

コメント

[C13] No title

どの職でも紋章はいつも悩むなぁ。「これで行こう!」って思っても後から変えてみたくなったりとか(。-∀-)

闘技場のトーナメント戦、楽しみだよねー!実装されたら一緒にやろうじぇ!ぽんDeでもみんな集めてトーナメント戦とかやれたらいいな(´∀`)
  • 2012-10-12 16:39
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/11-82c53734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
