Entries



コメント

[C11] No title

うわ~、懐かしい!
ほんとドラネスも色々変わったよね。「あ、かけら買い忘れて40打てない」とかも今となってはいい思い出(´∀`)
そして動画の動き、流れるようでめちゃカッコイイの!こんな綺麗に繋がるもんなんだね~

次の更新も楽しみにしてますっ
  • 2012-10-08 04:27
  • 白沙
  • URL
  • 編集

[C12] いつも

ぽんDeを支えて頂いてありがとう(∀`*ゞ)
も~エエー加減なマスタですが…
なんとかかんとかがんばりまぅす(^^ゞ
  • 2012-10-10 23:36
  • ぽんかん飴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/10-56bc0e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタがない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


先日の動画でやりきってしまった葵ちゃんですo・ω・o
しかもネタがなくてお困りさんなのですよ(´;ω;`)

そこで!!
葵ちゃんはこんなものをネタにしてみました*´∀`*
DN 2012-10-07 10-34-31 Sun
懐かしの旧冠詞です!!
なかなか火力とか上がらなかった時代
魔力のホルテシアンスタッフ(32レア)が100Gで取引された時代
ノーマルアバターが1Gの時代
ケルちゃんがめっちゃ強かった時代
今思えば2年でいろいろ変わったよね*´ω`*
あ、当たり前かwww

ほかにもこんなものを見つけてきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
1.png
めっちゃ懐かしwwww
リングとか作ることとかめったになかったけど
正直必要なかったですね。はい
だからいまはなくなってしったのかとw
残念ながらドラゴナイトのかけらとかは持ってませんでした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

無題


あとうちの闘技場用キャラなのですが*´ω`*
DN 2012-10-07 10-37-43 Sun
DN 2012-10-07 10-38-50 Sun

こんなもの持ってましたww
これってお金になるかなー??
潜在があれだけど
相場とかわかんないしwww
欲しい人いたらコメントでも残してくだし*´ω`*
またねー(o・ω・o)

[広告] VPS

コメント

[C11] No title

うわ~、懐かしい!
ほんとドラネスも色々変わったよね。「あ、かけら買い忘れて40打てない」とかも今となってはいい思い出(´∀`)
そして動画の動き、流れるようでめちゃカッコイイの!こんな綺麗に繋がるもんなんだね~

次の更新も楽しみにしてますっ
  • 2012-10-08 04:27
  • 白沙
  • URL
  • 編集

[C12] いつも

ぽんDeを支えて頂いてありがとう(∀`*ゞ)
も~エエー加減なマスタですが…
なんとかかんとかがんばりまぅす(^^ゞ
  • 2012-10-10 23:36
  • ぽんかん飴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoichan7193.blog.fc2.com/tb.php/10-56bc0e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
