Entries

スポンサーサイト

葵ちゃん一人旅(*´艸`*)

こんばんわ(*ノω・*)テヘ「☆姫屋☆」の葵ちゃんです*´ω`*ギルド自分で作って旅立って見ました*´∀`*まだまだ人いてませんが頑張ってメンバー増やしてワイワイして行きたいと思います(o・ω・o)みんなで仲良く楽しくまったりするギルドを目指してます(*´艸`*)頑張って狩りしてるのですよ(´・ω・`)みんな入ってくれてもいいんだよ☆(ゝω・)vキャピ最近ひまだったのでちょっとたびに出て来ました from だーくれあジェレイントさん強すぎ...

あー眠たい(´・ω・`)

更新するのが毎回明け方なのは気のせいかしら(´;ω;`)おはよーございます!葵ちゃんです(*´艸`*)はやくもドラゴンネストに帰って参りました!!っていってもほとんどPvPしかしてないけど*´∀`*ついにうちのセレアナちゃんがLv60になりわしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!これで4キャラ目(*´艸`*)でもカオス消化とかミノネストとか辛かったわ(´・ω・`)んで復活回数0なのですよwwwっで!!!早速フル装備消化しました(o・ω・o)もちろ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。