Latest Entries



ネストしかまわってないよ(*ノω・*)テヘ


ちゃおーーー!(*´艸`*)
葵ちゃんですよ☆(ゝω・)vキャピ
みなさんこんばんわー!

レベリングはお仕事です(o・ω・o)
最近レベリング頑張ってたから
なかなか更新できませんでした(´・ω・`)
週末と週明けはネスト消化めっちゃ忙しい・・・
それもそのはず・・・・
73.png

なんと5キャラ育成しちゃってるんですよwwww
新たにスナイパーとインクイジターつくりました!
あれよく考えるとうち
クレ系動かすの・・・・・
24キャップの時以来だから・・・
約4年とかだったりするんですよね(゚д゚)!
いまはキャラデリしていないけど
初プレイのクレ以来だわw
75.png
これ使いたかったんだよ!!!
でも・・・あれ・・・
思ったより火力出ない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
いや雷属性上げればデキる子のはず・・・
うん!きっとそうだ!
74.png
こんな編集もしてみたかったりwwww
みんなしてるからちょっと憧れてたり
なのでつくってみましたw
使ったことないのってスキル振りめっちゃ悩む(´・ω・`)
1次スキルなに切ればいいの???
適当にいま振ってますけど
フィジマスとかタフネスいらないとかも見たので
参考にさせてもらってます∩・д・∩
スキル振りみんなどんなのつかってるんだろ・・・
求)インクのスキル振り
ソウルイーターのスキル振り
出)葵ちゃんの愛情

↑こんなやつほっといていいよw
あ、でもみんなのスキル振り教えてくれたら嬉しいな(´;ω;`)



さてさてこの前ネストいこうと
庭園前にいったら可愛い名前の子がいたので紹介しちゃいますw
勝手に紹介していいのかわかんないけどw
72.png
うちもこんなのしたかったー!
でもきっと先につかわれてたんだろーねw
可哀想に・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
うちは『いらない子』で頑張ってます(*´艸`*)

スクショ撮り忘れたんだけど
ギルメン3人(Lv60付近)でタイフーンネストの
ノーマルいったらめっちゃ大変だって・・・
クリアするのに50分も戦ってましたw
みんな初心者だから教えることもいっぱいで
火力不足も半端無くて(´・ω・`)
めっちゃ疲れました(´;ω;`)ウッ…


こんな感じで葵ちゃんはネルウィンで頑張ってます!
ネルのみなさんうちにかまってください・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
フレンドも誰もいないしw
もちろんPvPもLv上がったらやっちゃうのでPv民の方もぜひぜひ!



よし!うちはいまからレベリング頑張るよ!
ではみなさんまたねー∩・д・∩

題名ってむずかしい(´・ω・`)

いやぁ・・・みなさんこんばんわ(o・ω・o)
葵ちゃんですよーキタ━ ヾ(。・∀・)ノ ━ァァ!!
え?
お呼びでない!?
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
そんなこといわれるとないてしまいます(´;ω;`)ウッ…
ちゃっかりブログの背景変えてみたんですよ(*ノω・*)テヘ

そんなことより
いつも題名のとこで悩んで時間使ってしまいます(´・ω・`)
なんかいいのないかなー
今度までに考えよう(o・ω・o)

レベリングってしんどいよねー(´・ω・`)
65.png
こんな具合になりました(o・ω・o)
うちにしては頑張ったほうかと・・・
ソウルイーター楽しいんだけど
スキル22個ってw
71.png
前回の記事で使いませんとか言っといて
まさか使うはめになるとは・・・(´・ω・`)
とくに右のソウルスクリームだそうとしたらめっちゃミスる・・・
左のいれらんでいいのはわかってますw
あ、それとスネイクEXとった結果
1でいいんじゃないかと思いました(´・ω・`)
使い方悪いのかもしれませんが・・・
(うちの感想なのでM振りの人とか気を悪くしないでください)
あとは、パペットさんですかねー
あの子も1でいいのかしら(´・ω・`)
最近全然使ってないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんな感じでうちのソウルイーターは育ってますw


んー
ソロネストでしかレベリングしてないし・・・
ネタがないんですよね(o・ω・o)



今回はこれだけじゃありませんよ!
ちゃんとネタもってきました∩・д・∩
たいしたネタじゃないんですけどね

うちのアクロちゃんですキタ━ ヾ(。・∀・)ノ ━ァァ!!
最近このアバターきにいってるんですよーーー!
66.png
可愛いでしょ!!
胴・腕:レーニス
靴:カザキリバ

(頭・脚はきにしないでねw)
何気に赤い羽根気に入ってたりするんですよ(*´艸`*)

69.png

カザキリバのここのリボン可愛いの!!
もーみた瞬間即買いでしたよ*´ω`*
もちろん全部ゴミOPです(゚д゚)!


最近アバターでしかお金使ってない葵ちゃんですw
この前もスパルナの白見たくて買いましたw
うち的にはあんまりすきじゃなかったなー(´・ω・`)
もっと白くてよかったかと・・・

葵ちゃんの普段着(o・ω・o)
68.png
脚の露出感がいいよね(◎゚ェ゚))コクコク
胴:ターミリア
腕:バリエート
靴:アステリス


りぼんにりぼん重ねたすたいる(*ノω・*)テヘ
70.png
胴:メイビー
腕:メリアーダ
靴:カザキリバ


アバターの紹介はこれくらいで∩・д・∩
今日も可愛かったですよね!?(黙れ

ちなみにうち金策とかしてないのでお金なくなったら
アバターかえなくなっちゃうんですよ(´・ω・`)
どーしましょ・・・
FDつもったお金で暮らしてます☆(ゝω・)vキャピ
まぁもーほとんどなくなったけどねw




ではうちのスキル振り見せておわりにしましょうかw

67.png
アストラルはもちろん切ってます
40スキル2つもいらないもんねー

これが何振りかって!?
もちろんPvPですよw
狩りじゃないってとかスピエクとってないとこでわかるでしょ!
え?
これじゃvPも無理だって!?

そんなことありません(o・ω・o)
うちはこれで頑張ってます*´ω`*

技巧はスピファ・ディセント・ブルミン・サイクロン
紋章は
スピファ・ダメ
スパキ・ダメ
サイクロン・ダメ
ボルテ・速度


まぁいろいろ言いたいことあると思いますw
スパキの紋章だけとくにこだわりありませんwwwww
その他は
まぁ変えることないでしょう(o・ω・o)
もちろんネルの子もこのスキル振りにするつもりですよ!!
ボルテの速度紋章だけは買わないと・・・
ネル全然お金ないんだよねー
どーしましょ・・・
葵ちゃん困りました(´;ω;`)ウッ…
だれかおかねください(o・ω・o)
お金あつめ頑張ります∩・д・∩

ではではこのへんで(*´艸`*)
読んでくださった方ありがとうございます*´∀`*
またねーなのですよ☆(ゝω・)vキャピ

おはようございます!

みなさんおはようございます!!
姫屋の葵ちゃん・・・もとい野良の葵ちゃんですw
レベリング頑張ってますw
もちろんネルで!
バルは・・・いいやw
WWのLv70いるし・・・
ってかvPしてる人がネル多いってきいたから
ネルやってるだけなんだけどねw

ソウルイーターたのしいよ!!!
63.png
結構はまったりしてます!
あ、それでなんだけどね・・・
ソウルイーターのスキル振りがね(´;ω;`)
全然わかんないんだよ(´・ω・`)
だれか教えてくれないかなー(´;ω;`)ウッ…
めっちゃ悩んでます∩・д・∩
ソウルイーターのスキル振り絶賛募集中!



あ、そーいえばギガネスト(シングル)いってきたんだけど

64.jpg

ハイドレきましたwwww
ネストやっぱり苦手だわ(´・ω・`)
なんかめっちゃダメージうけるんですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PSなくて困っております(´・ω・`)ショボーン


ちなみにうちは6.12のキーは使っておりませんw
アクロならいらないしw
早く70にしてPvPしたいなーっとか
なのでがんばってレベリングしてますよ(o・ω・o)

あ、ネルでギルド探さなきゃ!!
誰かうちを拾ってくれる方いませんかー!!?
PvPしてるギルドだったら泣いて喜びます・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

んー・・・
なんか物足りないけど
ま、いっかwww
いいのかしらw

んじゃみなさんまたねーなのですよ(o・ω・o)
(っωu。)オヤスミ☆.。.:*・

お久しぶりです∩・д・∩

みなさんお久しぶりです(*´艸`*)
葵ちゃんですよーーー!!!キタ━ ヾ(。・∀・)ノ ━ァァ!!
復活しましたよお*´ω`*
まぁネル鯖なんですけどねwwww

えーっとネルで1からはじめたわけなんですけどw
アクロとエレとスクリつくることにしました*´∀`*
アクロは50でエレは45でスクリは32になりました!!!

けっこう疲れた・・・
でもいまってレベリングめっちゃ楽なんですよねwww
ミノだけでLv6はあがったもんw
ネストの経験値めっちゃおいしい(*´艸`*)
ダンジョンとか全然言ってない気が・・・(o・ω・o)
ってなわけでこれからもちょこちょこ書こうかなーとか思ったりw
みなさんよろしくおねがいします(*ノω・*)テヘ


62.png

みなさんごめんなさい(´・ω・`)


みなさんこんばんわ!
葵ちゃんなのです(o・ω・o)
え・・・っと・・・・
動画なんですけど
全然やってなかった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン「
7月いつのまにすぎてしまったん(´・ω・`)

でも、あれなので作りかけのやつあげときますね(´・ω・`)
最近DNもしてないし・・・
まさかのレベリングを人任せにしてしまう始末www

[広告] VPS
